NATURAL TONE
メイプルストーリー、さくら鯖で活動する「天蕗小春」の育成日記…のようなもの。たまにイラストうpしてみたりします…たぶん(´・ω・`)


FC2カウンター




プロフィール


こはる@真

Author:こはる@真
◇MapleStory◇
さくらサーバー

■天蕗小春
Lv164 シャドー
-所属ギルド-
Masqureade

◇Skype◇
so-kikun
(コンタクト気軽にどうぞ)

◇自己紹介◇
性別:男
年齢:19
職業:学生
趣味:絵を描くこと



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

ぽいんとちゃんねる




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.10.04  装備販売Part2 <<04:39


先日の記事で紹介してた装備の件ですけども、拡声器で募集したところ、買い手決まりました。

なんかスムーズに進んで取り引き終了。

ネックレスの方は予約がいますが、いつ取り引きするか、といったところです。

相手側がまだ準備できないようなので一時保留しました。

あとは、指輪が2つとも売れたのでNP→WMが可能になりました。

先してくれるって人結構いて嬉しかったです><

でもキューブが贈答できないので、NP購入してくれる方がいない・・・!

困りましたーorz

で、とりあえず軍手売れたしポケモン注文してきました。

ブラックがほしかったけど、在庫ないらしく取り寄せのホワイトさんにしました。トホホ

でね!

DSiもちょっとみてたんですけど、LLってのがありましてね、通常のDSiとどっちがいいのか友達に聞いたところ、LLは年寄り向けだの大きすぎるだのw

だめ!そんな事いっちゃだめ!でもあまり大きのもあれですよね;持ち運び不便だし

ということでDSiの普通の大きさのほうを買うことに決めました!

まだ注文してないしできないんですけどねw

色とか悩むうううううううう

そしてポケモン注文してあまったWMをパンヤに課金しちゃいましたwwwてへ

羽ほしさに5k突っ込んで見事にエリカ1個だよね・・・。

2万近く?以上は回してるのに、未だにアリンがでません!!!!!!!!!!!!

訴えてやる!!!!!

もういい加減諦めましたわorz

あとはもうハロウィンまで待ちます。

ちなみに男の羽はコンプ、女はエリカとクーとネルのみ;w;

なんなのよーーーーーーーーーーーーーーーーー



あとはーまー・・・モンハンのプレミアムパック?を買おうかなーとか悩んでます。

でもMH3?ポータブルででるやつもほしいんですよねー。

欲を言うとTVとPS3もほしかったりw

DS買わなければギリギリPS3な感じだけど、今はDSのがほしい!

だってポケモン注文しちゃったもん!

まあはい。



>ばんちょー
買って////
それ全部WMに換えてちょうだいv
それよりアリンの羽くださいwww

No.19 / 未分類 / Comment*3 / TB*1 // PageTop▲

2010.10.01  装備WMで売ります <<05:43


ホーンテイルのネックレス
軍手(茶)

上記2点をWMでのみ販売します。

取り引き方法については、こちらの先渡しはしません。

こちらでWMを確認次第、交換窓での受け渡しとします。

上記2点の詳細などは後日、更新時にSSを貼りつけておきます。

ちなみに、どちらも潜在書が貼り付いたものです。

上記以外にもMTSにて、装備を販売していますが、WMでの希望も受け付けております。

検索は MirageTune でお願いします。

冒険家のマント(桃)、シュピゲルマンの指輪、盗賊上下鎧等。

MTSにおいてあるものに関しましては、SSは貼らないのでご了承ください。

また、こちらのNPをWMにしてくださる方、こちらも募集しています。

レートに関しては変動することもありますが、現在は1200NP→1000WMです。

こちらに関しましても、先×で取り引きを行ないたいと思っております。

また、こちらで税はもてませんので、税込というかたちにします。

その点をふまえて、取り引きが可能な方は、MirageTune に仮録、または露店への書き込みをお願いいたします。

露店は更新し忘れてとじてる場合があるので、できれば仮録していただきたく思います。

ちなみに、身内に関しては先○で取り引きできますので、よろしければ声かけてください。

現在1000wmまでの募集が可能です。



WMためてパンヤに投下じゃコラー!ゲフンゲフン



まあ堅苦しいのはここまでです。((

最近はイラストもそうなんですけど、パンヤやったりと忙し楽しい日々をおくっています。

メイポの方は潜在能力とかいうすんばらしいものがでましたね。

予想より早かった、というか予想通りというか・・・なんとまあ。

今年はやけにイベント多いし、課金アイテムたくさんでるなーと思っていたら案の定ですもんね。

ここまでくると、ビックバンがもう間近、新職実装も近いな!と思わされますね。

そして気づくと10月です。

早いですねぇ。

つい先日まであついあつい言いながら過ごしていた感じがありますけど、Tシャツ一枚じゃ肌寒いですね。

地域にもよるのかもしれませんけども。

私の部屋はすでにストーブをだしてます。

さすがに灯油使うストーブはまだ早いかな?と思い、電気ストーブを設置しました。

でも電気ストーブって前だけ暖まるだけでして、部屋の中が暖まることはないんですよね。

適度に換気してやらないといけませんし、電気ストーブじゃああああああああT_T

ああ・・・こたつが恋しい・・・

ちょっと乗り遅れな気がするけど私もポケモンほしいぞ・・・!

モンハンも近いし、11eyesと初恋サクラメントも買わないとだ。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

そろそろ本腰入れないといろいろとまずいですいろいろと!

まずは積んであるのを消化しよっと。

バルドスカイDriveXが最近のはまりです。

1やったけど2やってなくてXっていう・・・まあ、気にしないでやれるからいいんですけど。


とりあえずこのへんで!眠いからとりあえず寝て気が向いたときに更新します・・・

No.18 / 未分類 / Comment*1 / TB*1 // PageTop▲

2010.08.11  最近更新してませんでしたね <<10:57


結構忘れてたりします・・・w

いきなりどうでもいいんですけど、SD画結構好きなので息抜き感覚で描いてたりするんです。

ほとんどスケッチブックなんで、UPしませんけどもね。

とりあえずね、いろいろ忙しいわけなんです。

挿絵?みたいな感じの描かせていただいてますけど、色塗り系?ほとんど初心者なんでかなり手探りで進めています。

描いてて思ったんですけど、下書きがペンタブのが、明らかに効率いいんですよね。

でも長い間シャーペン使ってるせいか、太いペンタブには未だに慣れないのです。

やっぱりある程度の下書きしてスキャン、再度下書きが効率悪いけど、やりやすい感じです。

曲線とかSAIとかを使えばすごく楽なので、髪の毛のフワッとした感じとか、胸のふくらm(ry

なんかも結構いい感じになるんですよね。

とにかく、何が言いたいかって、フォトショがほしい!

ただそれだけです。

下手なくせして…とかも思いますけどね、やっぱりいろんなものに触れてはみたいんですよ。

はあぁ・・・。

パチンコで勝ったら買うんだきっと・・!



とまあどうでもいいことでした。

本題としては、WMを定期的に募集しはじめました、ということです。

友人の何人かは安値で買ってくださるので嬉しいんですけど、1WM=70kとかで募集してるのみると、罪悪感生まれるんですよね。

さほどメルもないので値上げは難しいですし。

困ったものです。

胸張って言えるのが安心だけですw

詐欺はないですが、他の方より買取り額低い事。

それでもいい方は声をかけていただけると嬉しいです。

ちなみに今はメルないのでごめんなさい。

たまったらまた募集しますのでよろしくお願いしますです。





・・緋弾のアリアを買いたい・・・んだ!




◇プロフィール欄のLV更新完了。

ばんちょーのブログにてイラストがUP。
私のキャラ、天蕗小春をモデルとして描いていただきましたv
ありがとうございます!!

◇後にアイコン更新予定。
ちょうど自分で描いたやつがありましたv


アイコンとは別だけど、ここで私の黒歴史公開ww

ついでに言うと処女作です。

fgfvk

今思うとアッーな感じですよね。

またモチベーション下がるのであった。

No.17 / 未分類 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2010.08.05  活動休止 <<20:41


メイプルしばらくの間活動休止します。

戻るかどうかはわかりませんけど・・・。

理由としては、リアル忙しいのと、軍手と盾がないのが痛いからかな。

あ、でも聖魔は何もいらないし、呼ばれればいけるとおもうのです。

4次してジェネ人形にしておきたいですからね><;

あと、来月はおそらくかなりIN率低下しますし、ブログの方もたぶん更新しません。

それでは。


No.16 / 未分類 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2010.07.23  えっ <<05:01


タイトルミスだ…。

気にしないでくれ…。

っと、こんにちは。

私は最近暑くて眠れない日が続いてます。

いい加減エアコンつけてくれないか?とか思うんですけど、電圧あげないとブレーカー落ちちゃう。うん。

まあいろいろあって我が家のドンこと、ババァがいろいろ反対するのよね。

学生の僕がどうのと口出すのは違うな、ということで強く言えないのが現状。

1Fは涼しいから、せめて2Fだけでもいれようよ・・・と思うんだけどね。

…それはおいておきましょう。

で、昨日ようやくレポートが片付きまして、今日は提出しにいってきます。

なんか6月〆のやつがあったからびびりました。

3つくらいためてましたしくしく。

だって一覧ないんだもん!と心の中で言い訳。

まあそんなの通用するわけないしね。



そして本題、でもないけどまあ本題。

狩場1メンツのあの人がメイド服をきたのです!!!!!!!着たのです!!!!!!!

はぁはぁ

写メうpしたと聞いて急いで見に行ったんですが…

イケメン!!!!!!!!!!!!!!いえええええいいいいいいい

思わず連合チャットで だいてー! と連呼してる自分がいました。

これは恥ずかしい・・・わけはないw

むしろ誇れるわ!!

またPC修理に・・・とかいってデータ消えたりとかあるといやだし、USBにもいれとこ・・・。


@ぷろじぇーくとうごいてますね!

とてもじゃないけど順調とはいえんぞこれはwwww

と、心の中で思ったけど口にはしないでおきます(ぁ

もっとモチベーションあげようぜいぇー。

それーと、ばんちょーからメイプル内のキャラを描いてーと言われてるので、そっちも描きたいのです。

正直大変だーw

今年の夏休み?が勝負かもです。(だいたい8月の30日あたりまで)

もともとこの夏休みはすべての予定はねのけて趣味の時間に使う予定だったのでちょうどいいかなーとも思ってます。

なのでできそうな予感・・・!ちょっと厳しそうだけどもw

エロゲもしたいしね!(ぁ

パラソル今日発売じゃー!やっほーい!

と、話を戻します。

私的な用事ではあるんですが、次のデザコンに応募したいので、なんとかイメージかためて早急に完成させておきたいんですよね。

一応それがプロジェクトの次に優先ということで・・・。><

ごめんなさい><

なんにしてもそれが一番楽そうだから、最優先でもよさそうなんだけど、どうせコンテストだすなら1位とりたいじゃないwww

だから、がんばるのよー!

とりあえず…ばんちょーのキャラ、イメージが難しい!

どんな感じにしようかなーとかまだ悩んでる段階なので、時間かかりそう;w;

まーなんとかなるかー的な感じでがんばるのであった・・・。めでたしめでたし。

あああああああああああああああああああああああああああああああああ



あああああああああああああああああああああああああああああああああ


あああああああああああああああああああああああああああああああああ

だめです・・・ねむいです・・・でも暑くてねむれない・・・

仮眠でもいいんで・・・少しでいいから・・・寝かせてくれませんか・・・

学校とかの個別の机だと寝れるんだけど、家の机だと寝れないんだよね。

なんでだろうね。

あの机と椅子が恋しいよ…。

どっかからもって帰ってこれないだろうかwww

No.15 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
